ご感想:【おっぱいコンサル】受講者さまの声

【おっぱいコンサル】での
ご感想をご紹介します。

_____________

ご感想:【おっぱいコンサル】受講者さまの声

_____________

2018年03月01日

 

■今回のセッションのテーマ(主な相談内容)

おっぱいコンサル

■セッションを受ける前はどんな感覚でしたか?

出産し、授乳を1年以上続けてきて、初めは乳腺が張りおっぱいの不安や心配など考えることもなかったけど
だんだんと授乳の回数が減りみるみるしぼんでいくおっぱいに喪失感だけどしょうがないとどこか諦めていたので楽しみにしていました。


■セッション後はどんな変化がありましたか?

おっぱいがしぼんでしまったものだとばかり思っていたけど
長い間授乳用のブラだったこともたりただ逃げてしまっただけなんだと知りました。
またおっぱいをちゃんとカップに入れてあげるという所もこれは早くちゃんとしてあげないと!と思いました。

■どんな発見、気付き、学びがありましたか?

ブラの選び方!
アンダーとバストにこだわるのではないということ。
あと男性目線でブラのデザインを選んでみてもいいこと

自分に合ったブラを買いに行く
隙間時間を探して筋トレ!


男性性、女性性の話

つくづく女性性を強く使ってきたんだなと実感。
反対に言えばあえて男性性を使えてなかった。



■最後に・・・Naeの印象をお聞かせ下さい

声も可愛くて癒される❤
笑顔が素敵ななえちゃん、そのフワッとした女性的な雰囲気だけどしっかりとしている!

筋トレの本のお写真もありがとうございます!
ぜひやってみます!

いつも素敵な気づきを頂いてありがとうございます!

 

 



女性性をさらに引き立てるには、
男性性の存在もとっても大切なんですよね。

わたしもお話ししながら、改めて実感しました♡

ご参加頂きありがとうございました!

 

Nae♡

*
*
* (公開されません)

FACE BOOKにコメントする