お知らせ

ホロスコープセッションへのご関心をお持ち頂きありがとうございます。

ご予約は、初回の体験セッションまたは、2回目以降のお客様で分かれております。各お申込みフォームより希望の日程を第3希望までお知らせ下さい。

あなたにお目に掛かれますことを楽しみに致しております^^
今後とも、ご贔屓の程よろしくお願い致します。

松井 香苗

上半身はお肉がつきにくく、バストを大きくしたい!

上半身はお肉がつきにくく、バストを大きくしたい!

ずっと運動をしてきて、肩こりもある。
上半身はお肉がつきにくい体型でも、バストを大きくしたい!

 

_________________

バストUPケア セミナー 第7回
ご感想

_________________

こんにちは、女性性を磨くセルフケア講師の松井香苗です。
今回は、オンラインではなく対面で行わせて頂いた、初となるプノンペンでのセミナー開催!!!
8月27日(月)にご参加下さった受講生さまのご感想をご紹介させて頂きます♡





■ どんなところに惹かれて受講を決められましたか?
これまでコンプレックスとして諦めていた、どうにかなると思っていなかった自分の小さいバストに対して「何とかなるのかもしれない」と思ったから。また、自分のバストにコンプレックスがなくなることで、容姿にも自信が持てるかもしれないと思ったので受講を決めました。

■ どんな結果が得たいと思いましたか?
バストは変わる、という確証が欲しかったです。
凄くシンプルですが「少しでも大きくなる」ことを期待して受講しました。

■ 受講後はどんな変化がありましたか?
「変われる」と分かったことでマッサージを続けるモチベーションになっています。期待が確信に変わりました。例えば本やWEBサイトの情報を読んだだけでは感じられない「実感」が得られたのが非常に大きく価値があると思いました。
受講翌日右手が非常にだるく、老廃物が流れた証拠かなと思いました。

▶︎そうなんです!!!これを好転反応と言います。滞っていた老廃物が流れ出すとダルさを感じる場合がございます。  by Nae

■ 印象に残ったキーワード、キーフレーズは何でしたか?
マッサージを行う、皮膚に触れることで身体的な効果だけでなく、ホルモン活性化に伴う癒し、リラックス効果があるということ。疲れた時にマッサージ面倒だなと思っても、反対にリラックス効果があるとわかると疲れたからこそマッサージしたいなと思えました。

■ 今後、できそうな具体的な行動はありましたか?それはどんな事ですか?
毎晩やろうと思うと逆に三日坊主になりそうなので、いつでも気づいた時、トイレに入ったときなど出来る範囲のマッサージを続けていきます。

■ 一番感情が揺れたのは、どんな内容の時でしたか?
「ハッとした」「ザワザワした」「なるほど〜!」「ホッとした」「スッキリした」など
女性は自分の命を子供に分け与えているから、子供のための自己犠牲が潜在的にある生き物で、だからこそ顕在意識では自分を大切に、自己犠牲に走らないようにしたいですね、というお話は、バストアップに直接関係していないものの、今回のセッションで腹落ちしたお話でした。

▶︎今回の受講生さまは、社会で働くやり手な女性達かつ、日々のお仕事に疲労を感じているとのことでしたので、『女性性が持つ自己犠牲』の特徴についてお話しさせて頂きました。参考になり、何よりです。ぜひ意識して緩めて見て下さいね♡ by Nae

■講師の印象はいかがでしたか?
途中色んな質問を挟んだり、横やりが入ったにもかかわらず受け止めて柔軟に内容に反映してくれたこと、また、受講者の特徴を掴んでエピソードに組み込んでくれたこと、さすがプロだなと思いました。


■ 受講されたセッション・レッスンを友人に紹介するなら、何と言って紹介しますか?
本を読んだだけじゃわからないこと、「感じられない」ことがセッションによって得られるし、何よりも自分で実感することが、行動に変わるからオススメですね。
ワクワクが次の行動のきっかけ、モチベーションになると思います。


■ 今回の受講を終えて、ご意見・ご感想または、ご質問がありましたらお聞かせ下さい。
ブラジャーの選び方、こういう人にはこういうブラジャーがおススメ、などセッション中にもありましたが四六時中マッサージしてお肉を寄せておけるわけではないので、ブラジャーの重要性をもっと教えてもらえばよかったかなと思いました。
セッションのオプションや、バストアップセミナーをすでに受講した人向けのセカンドセッションとしてもあると嬉しいかもです。

__________________

ご参加&ご感想ありがとうございました!


こちらの受講生さまは、ずっと運動してきたこともあり、上半身の筋肉が硬くしっかりした身体付きかつ、遺伝的に胸が小さいのでは・・・とお悩みでした。


“遺伝的な要素は3割”と言われていますので、遺伝以外の歩き方や身体の使い方といった『習慣』による部分が7割ということになります^^

こうやって数字で知ると、変化への期待も膨らみますよね。

女性ならではの、疲労感は『無意識の頑張り過ぎ』から来ていることが多いんですね。
男性性がON・OFFのメリハリがあるのに対して、女性性は常にONになりがちな傾向にあります。その根本にあるのが、仕事も暮らし(プライベート)も楽しみたいという意識。女性はプライベートでも全力で頑張ってしまいがち。

ぜひ、意識的にOFFの時間を作ってみて下さいね♡

 

そして『下着に関するセミナー』のご意見ありがとうございます!
情報量が多いために、下着とバストUPを同日にお話しするにはお時間が足りないので・・・実はお伝えしたいことは盛り沢山でございます^^

下着のフィッティングも大変驚きの発見があり、サロン勤務時代は大変ご好評を頂いておりました。わたしの得意分野でもあるので、そちらもいつかご案内できるように検討させて頂きたいと思います。



Nae♡



==============
女性性を磨くセルフケア♡
【美胸をつくるバストUPケア・オンラインセミナー】

▼バストUPケア関連の記事一覧はこちらです

==============

*現在ご提供中のサービスはこちら*

\使命を生きる人への魂のセッション/

 

\世界を自分で創るためのマインド・エッセンスを配信中/

 

\その場で実感できる!バストUPケアの決定版/

 

\無料診断であなたの現在地を確認!愛され女子に/

*
*
* (公開されません)

FACE BOOKにコメントする