お知らせ

ホロスコープセッションへのご関心をお持ち頂きありがとうございます。

ご予約は、初回の体験セッションまたは、2回目以降のお客様で分かれております。各お申込みフォームより希望の日程を第3希望までお知らせ下さい。

あなたにお目に掛かれますことを楽しみに致しております^^
今後とも、ご贔屓の程よろしくお願い致します。

松井 香苗

イメチェンで出会う人が変わる髪型のポイント

イメチェンで出会う人が変わる髪型のポイント

印象の9割は髪型で決まる。
次元を引き上げることができるイメージの変え方
エネルギーから見た印象を変えるときのポイント

_____________

イメチェンで出会う人が変わる
髪型のポイント

_____________


こんにちは +.*

理想の未来と今を繋ぐホロスコープセッション
・女性性を磨くセルフケア講師
松井 香苗 です。

今回は、エネルギーから見る髪型(外見)の印象と効果・効能をご紹介します。

 

先日、髪型を変えてきました^^
以前は、毎週通っていた美容室。

でも、最近はエネルギーがグイ〜ン↑と変わる時に
「外見も着替えたい」という気持ちから行くことが多いです。

今回は、
【可愛い・愛され系】から【カッコイイ・キリッと感】を目指してチェンジして参りました!


こうして比較すると、気質が明らかに変わったのがわかりますよね〜。
顔つきまで違うから面白いです。

気質の変化については、長くなるのでまた別の記事でご紹介するとして、
この記事では、次元を引き上げることができるイメージの変え方についてご紹介します。

わたしは女性の外見・エネルギーが得意分野なのでその面から、髪型を変えると、どんな効果があるのかをお伝えしたいと思います。

30歳を過ぎた女性の印象を変えるとき


髪の印象は9割を占める。


30歳を過ぎた女性には「可愛い」「流行り」「憧れ」だけではなくて、「社会的な印象」「責任感」「信用」なども外見に求められる要素になってきますよね。

「自分の気分」や「なりたいイメージ」だけで、変更をすることは抵抗があるものです。

外見の印象は、

・好感を抱かせる
・清潔感を感じさせる
・信頼を得るため

にも必要な部分と言えます。

では、あなたがイメチェンする時に気を付ける点はどこでしょうか?

綺麗にする・手入れをするは、女性なら当たり前のことです。
その更に上のレベルに行くために
大切なのは、『相応しく』することです。

 

外見は内面を変えることができるスイッチ


外見もとい肉体は、魂を入れるための器です。


例えば、神様を運ぶお神輿や、人が暮らす宮となる建造物、もしくは絵を飾る額縁のようなものだと思ってください。

もっと身近な例えなら、
プレゼントを包むパッケージですかね^^

同じ価値ある中身で合っても、より包装が丁寧で美しいほどに、中身までもそれにふさわしい価値のものにステージアップして見える物です。

しかし、一方で外見の器と中身が合っていなければ、それは見せ掛けだけのガッカリの要因になることも。。

あなたの外見(=肉体)とは、そういったパッケージのようなものです。

あなたを包む外見はあなたを素敵に魅せる、引き立てができているでしょうか?

 

髪の印象とエネルギーの関係

髪は頭部を覆う、ケラチンと呼ばれるタンパク質の一種です。
シミなどで知られるメラニンの分泌量で、硬さに影響をします。

その髪が覆う頭部というのは、上からのエネルギーが循環する管になっています。

チャクラにお詳しい方ならイメージしやすいと思うのですが、
クラウンチャクラ(頭頂部の大泉門)からエネルギーが入り巡ってきます。ここはサンスクリット名では、サハスラーラといわれる部分。


わかりやすく言うと、神社の参道の様なエネルギーの通り道と言えます。

髪の印象は9割を占める。

そこには、【面責が大きい】【視線が向きやすい】【印象に残りやすい】といった行動心理学的な要因だけでなく、高次元からのエネルギーが巡る場所なので、エネルギー的に意識が惹きつけられるという要因も含まれています。

エネルギーは磁石に置き換えるとわかりやすいようです。

より磁器の強い磁場に引き付けられる磁石の様に、エネルギーも大きな物ほど引き付ける力や影響する範囲が大きくなるんですね。

そして、磁気の種類によって、引き寄せる物の気質も変わってきます。

 

 

外見を変えると内面にも影響する

芸能人や、憧れのあの人、カラーコンサルや体型に合わせた外見にしていませんか?

それらは、あなたが抱いたイメージを他の方に伝えるための具体的な参考、や伝えるためのツールとしてはとても便利な物になります。
ですが、多くの場合は、あなたの今後の方向性を示す物にはなりません。

ご自分がピン!とくる方向性は目先の憧れになりやすく、大きな変化にはならない場合が多いのです。あなたが持つ魂の器に合わせるのであれば、ちょっと敷居が高いと感じるレベルに合わせるのがポイントです。

わたしが現場で見てきた感覚で言うと、大抵の女性は外見が中身よりも『質素』になっている印象を受けます。


あなたの魂の器に合わせると、見えるvisionはかなり大きな世界観です。

そうすることで、今とは違うステージが見えてきます。今後の人生で関わる人たちとの出逢いをも、円滑にしてくれます。これは高価な物が良いということではなく、自分を安く見積もらないということに繋がります。

外見を整えることで得られる効果・効能とは、『自分への価値を本来の物に高める』こと、『人とのご縁を繋ぎ引き合わせてくれる』ことです。

特にこんな方々に出逢いやすくなります。

外見を変えることで、繋がりやすくなるご縁とは・・・

・志を同じくする人(同士・仲間)
・そこに巻かれたい人(顧客・生徒)
・あなたの成長に繋がる人(あなたの成長のきっかけをくれる依頼人)
・同じ方向性を持つ人(その道の師)

からも見つけやすくしてくれます。

 

 

髪型を変えることでステージも変わる

女性は、メイク・服装・髪型でなどで印象を変えることができます。特に髪型の変化は、惹きつけるエネルギーも大きいため、印象を劇的に変えることができると言えます。

外見は内面(魂)の鏡。そして、外見は内面(魂)を入れる器です。

わたし達は内面から変化を起こすことも、外見から変化を起こすこともできます。そしてどちらから始めても、二重螺旋を描くように互いに影響し、どちらも一致していることでエネルギーは循環します。

髪型を変えることで、着実にステージも変わります。

あなたのステージや気質にあった相応しい外見を意識してみましょう。(顕在意識の自覚しているステージより、2段階くらい上のステージが相応な場合が多いです。)

今まで一度も「そういった観点でイメージチェンジしたことがない。」という方は、こんなことを参考にして下さい。

あなたのエネルギーの参道に『相応しく』なっていると、変えた後には下記のように感じられます。

「見違えるくらい美しくなった!」「自分じゃないみたい!」「なんだか気分が良い!」こういう感覚は、あなたのステージに一致しているサインです。

外見は、あなたのエネルギーの参道です。
それに『相応しく』整えてみて下さいね。


 

もし、ご自分のステージに迷う時には、相応しいポジションに導くセッションがあります^^

『あなたの理想の未来と今を繋ぐ
 ホロスコープセッション』体験セッション

上記に当てはまる方、ピンと来た方はお気軽にご参加下さいね♡

▼こちらをクリック

 

イメチェンで出会う人が変わる
髪型のポイントは

▶︎魂の器に合う、2ステージくらい上のイメージに変えること。

でした。

 

 

 


それでは!

次回のブログで
お会いしましょう!

Nae♡

 

*現在ご提供中のサービスはこちら*

\使命を生きる人への魂のセッション/

 

\世界を自分で創るためのマインド・エッセンスを配信中/

 

\その場で実感できる!バストUPケアの決定版/

 

\無料診断であなたの現在地を確認!愛され女子に/

*
*
* (公開されません)

FACE BOOKにコメントする