お知らせ

ホロスコープセッションへのご関心をお持ち頂きありがとうございます。

ご予約は、初回の体験セッションまたは、2回目以降のお客様で分かれております。各お申込みフォームより希望の日程を第3希望までお知らせ下さい。

あなたにお目に掛かれますことを楽しみに致しております^^
今後とも、ご贔屓の程よろしくお願い致します。

松井 香苗

ステージアップのためのタイプ診断

ステージアップのためのタイプ診断

現状把握のためのタイプ診断
ステージアップのために、ここから何を克服していけば良いのでしょう?

 

_____________

ステージアップのためのタイプ診断

_____________


こんにちは +.*

理想の未来と今を繋ぐホロスコープセッション
・女性性を磨くセルフケア講師
松井 香苗 です。

 


10日に、本田圭佑さんが監督に就任以来、初となるカンボジア代表の試合でした。


いやー迫力ありました。生身の人間の本気ってすごいですね。
試合、楽しかった〜!!!本田圭佑さんも、両腕を(たぶん時計で)キラキラさせながらコートのすぐ側に立っていました。


ポケットに手を入れて、ちょっと俯き加減に立つ金髪の本田監督。
目立っていましたよ。

なんと本田圭祐さんは32歳。わたしと同い年らしいのです!
びっくりしちゃいました。世界で活躍する同い年の人。
同じ32年間をどう生きてきたかで、今の現状がこんなにも違うんですね〜。

目の当たりにしたことで、「悔しい〜〜〜〜!」って久しぶりに感じました。

もうね、この「悔しい」がわたしにとっては一番の活力になります。
「これを味わいにきたんだ!」って、一晩明けた今ジワジワ来ておりますよ(笑)

あなたは直感に従えていますか?



わたしは、サッカーファンではないのですが「勢い欲しいな!」と感じた時に偶然目に留まったのが、この試合だったので「ピン!」と来た直感を信じて観戦することにしました。

もうね、この観戦も簡単には行かなくて、結構大変でした(笑)

『直感に従うと、流れが来る。』


でも、妨害が入ったら「違うんじゃないか?」と思ってみたり、あの直感は正しかったんだろうかと、迷ったりしていませんか?

直感に従うとしても、大きな波を超えなければいけない場合もあります。いや、むしろほとんどの場合にそうなります。

海浜浴場の砂浜にいる人が海流に乗るためには、海浜浴場の遊泳エリアの外側までまずは泳いで行かなければなりません。

 



遊泳エリアの外に出るまでに、高波がこないか?


これはNOですよね。

遊泳エリアにだって大波はきますし、その大波を恐れてビクビクしていても、大波が来る時は来るんですよね。そして、流れに乗りたかったら、沖まで出て行かなければなりません。


同じことが言えます。

 

直観を実現するまでの道のり



プノンペンにサッカーをしそうなスタジアムは、ひとつだけ。
どこにチケット売り場があるかも知らないので、とりあえずきっかけになった投稿を発信している方に問い合わせてみる。

チケットの画像をスクリーンショットしてチケット屋さんへ。

ところが・・・SOLD OUTと言われる(;;)


教えてくださった方々に、
「買えなかった」と報告し、FBに投稿しました。



すると・・・。

知らない方から「自由席券はまだ買えますよ!」とご連絡をいただき、再度チケットが買えるかも!?とテンションが上がりました。

でも、この時にわたしは彼と一緒にいたのです。

必死に今後の行動を模索し、情報提供してくれた方々と連絡を取るわたしの隣で「そこまでしなくてもいいでしょ」「もう行かなくても良いよ」「そんなにサッカー好きだったっけ?」「今、靴買いにきてるんだから返信しなくて良いでしょ!」

まぁ、色々言われるわけですよ。。



こういうこと、ありますよね。
旦那に止められる。彼に賛成してもらえない。親に猛反対される。
一番応援してくれているはずの人から、止められたり。否定されたり。

こういう時に、以前のわたしは「この道は間違っているのかも?」って思って別のルートを模索したり諦めたりしていました。

結局、彼の制止を振り切って売り場へ!
彼も巻き込み事故で、一緒にチケットを買いに行くことに(笑)

いつもだと、隣でワーワー言われるとイラッとして諦めちゃうんですよね・・・。負けん気強いので、落ち込むより、イラっとするタイプなんです。
特に、水瓶座の諦め(=逃げる)ときの言葉は「めんどくさい!」なのでね^^;

「こんな思いしてまで、行かなくても良いか。」
「どうせ観たからって、なんかあるわけじゃないし。」
「わたしのワガママなのかしら・・・。」



もし、あなたも思い当たる節があれば、あなたも本当の意味で運命や天命や未来・可能性といったものを、ちょっと勘違いしているかもしれません。わたしと同じで。

ステージアップするためのタイプ診断


この時に、腑に落ちたことがあります。
具現化って常にこの流れしかありません。



・自分の感覚に従う
・行動する
・行動の結果をアウトプットする
・フィードバックを受け取る
・行動する
・行動の結果をアウトプットする
・フィードバックを受ける
   (繰り返し)
・体験する(感情を味わう)
・経験値に変える

でも、多くの方は、こんな部分で行き詰まってしまいがちです。(わたしが正にそうですが・・・)

①自分の感覚を無視する
②行動しない
③行動しても、アウトプットしない
④アウトプットしても、フィードバックを受け取らない
⑤一回で諦める
⑥次回に活かさない

あなたがどこで行き詰まるタイプなのか、もう一度、上記⑥を読みながらぜひ日頃の状況から省みて下さい。


ご自分の行き詰まりやすい部分を振返り終わったら
▼スクロール▼してみて下さいね。

 

 

【ステージアップするためのタイプ診断】

①自分の感覚を無視する >>> 我慢しすぎているタイプ
②行動しない >>> 自分を信じられないタイプ
③行動しても、アウトプットしない >>> 人が信用できないタイプ
④アウトプットしても、フィードバックを受け取らない >>> 自己完結しちゃうタイプ
⑤一回で諦める >>> 悲劇のヒロインタイプ
⑥次回に活かさない >>> 可能性を認めないタイプ



つまづく部分が明確になったら、毎日の中で、まずは意識してみて下さいね^^

ご自分の負けパターンがわかれば、必勝法も見えてきます。

今すぐできることはこれです。


あなたは、
新月に願い事は書きましたか?



9月10日03:01に迎えた乙女座の新月。

乙女座は、計画・微調整・自己管理を表す星座です。
月のリズムは、規則正しく、淡々と過ごすということに焦点が当たっています。

この時期に立てた計画が、来年の4月までの期間を通じて月に照らされ導かれるでしょう。

新月は発案・ひらめき・インスピレーション。
それに肉付けをしていくのが満月までの期間ですので、新月のこの時期のイマジネーションは、種まきになります。

今からでも遅くないので、ぜひ願い事を書いて観て下さいね。
新月の願い事は、48時間以内が有効と言われています。




以前から作成しようと思いながらも、
なかなかできていなかった
【Moon gate method】の活用に関するご説明を
作成しました^^

=================

▶︎【Moon gate method】の活用に関する詳細はこちら
http://matsuikanae.com/service/moongatemethod/

=================

以上!

ステージアップのためのタイプ診断
▶︎現状のタイプがわかれば、次の行動は明確。

でした。

 

Nae♡

 

 

*現在ご提供中のサービスはこちら*

\使命を生きる人への魂のセッション/

 

\世界を自分で創るためのマインド・エッセンスを配信中/

 

\その場で実感できる!バストUPケアの決定版/

 

\無料診断であなたの現在地を確認!愛され女子に/

*
*
* (公開されません)

FACE BOOKにコメントする