自分の可能性はこの程度じゃないと思っているあなたへ。

自分の可能性はこの程度じゃないと思っているあなたへ。

✔︎もっと事業を繁栄させていきたいと考えている人
✔︎自分の才能や可能性はこの程度では ないと思っている人
✔︎一生懸命頑張っているのに、思ったような結果が出ていない人

自分の可能性はこの程度じゃないと思っているあなたへ。


customer's voice  ~

 

こんにちは、女性神秘学研究家・viviです。

『魂の羅針盤』を使った使命鑑定を通じて
お仕事で鮮やかに活躍する女性のための

次のステージへのポジショニングと、
継続的なエスコートをしています。

今回は、『魂の羅針盤』体験セッションの
ご感想をご紹介させて頂きます。


魂に目醒める、使命を知るセッション。

どんな気付きや体験があるのかを
ご紹介します。

 

個人起業家の女性や、ビジネスをしている女性のための、
「コミュニケーションをデザインするMail Magazine」にて

『あなたの理想の未来と今を繋ぐホロスコープセッション』
をご紹介頂きました^^

 

一番乗りでセッションをお受け下さった方です^^
大変ご満足頂けたようでして・・・♡

臨場感と、伝わりやすい言葉で、ご解説いただいております。

「タメになるヒント!」も盛り込まれているので
ぜひご紹介させて頂きたいとお願いをし、

以下、ご本人に許可を得て、
メルマガの文面を掲載させて頂けることになりました^^!!!

 

ビジネスで活躍する女性のためのメールマガジン

======================= 

自分の可能性はこの程度じゃないと思っているあなたへ。

======================= 

◆こんばんは。三浦綾子です。

昨日の東京カレンダー会(東京カレンダーに何度か取材されたことがあるシャレオツなお店に行ってきたのです。)、最高に楽しい時間になりました。

その会、自分の中である新しい体験をしました。

◆それは何かと言うと、そのお店、ディナーの単価が8,000円〜9,000円と書かれていて、正直普段の自分だったら選ばないお店だったんです(笑)

なんとなく、6,000円前後くらいのお店に行く予算でいつもお店選びをしていたのです。
その予算を上回る金額!昨日も、気持ち多めに現金を持っていったわけです。

◆お会計を大して気にせず、あれこれ食べて飲んで、、、結果、お会計が当初書かれてい た単価くらいだったんですけど、あの空間であの料理とおもてなしを受けた満足度が半端なく高かったんです!!

えええーーーー!!たった3,000円のために、私は今までこの満足度を経験してこなかったのか!!

と、衝撃ですよ・・・。

3,000円。もちろん大切なお金です。でも、その金額をケチって、あの経験をしてこなかった自分を悔いましたよね(笑)。

自分ともっと大切に扱ってあげようと、心に決めた、そんな麻布十番の夜でした。

 

◆そして、今日は一つご案内をしたいのです。

何のご案内かと言うと「ホロスコープ診断」のご案内。
もちろん私はできませんので、信頼をしている方の提供サービスです。
その方のお名前は「松井香苗」さん 。

◆エステティシャンだった時代に常に成績上位者、多くの女性を顧客に抱え、その方のなりたい自分になるためのサポートをしてこられた方です。

来られるお客様の年齢層や職業は様々。

お客様のお話に合わせられるように政治や時事ネタの収集は常に行い、様々なジャンルの情報収集のアンテナも常に張っていたそうです。

◆実は、私、今月に入って彼女のホロスコープ診断を受けたのです。

普段はこういうの全然受けないのに、たまたま見せてもらったホロスコープの診断シートが素晴らしくて、「何、このシート!!私もほしい!!」と思って体験セッションに申し込みをしました。

話している中で感じたのは、彼女のセッションによって引き出される自分本来の姿です。

◆ただ、星を読み解くとか、その人の特性や使命を読み解くというものではなく、なんと表現したらいいのだろう。

世の中を全体俯瞰して見れる視野がある人でないと、できないようなアドバイスをくれるんですよ。

「なえちゃん!!なんで、この才能を隠していたの!!」と思いましたよね(笑)

そんなわけで、別にお願いもされていないのに、メルマガを読んでくださっている方に彼女のホロスコープ診断を是非受けてほしくて、本日のメルマガでご紹介をしているというわけです。

◆どんな方にオススメしたいかと言うと、

・もっと事業を繁栄させていきたいと考えている人
・自分の才能や可能性はこの程度では ないと思っている人
・一生懸命頑張っているのに、思ったような結果が出ていない人

です。

◆色んな方と関わる中で最近感じているのは、自分が生きていく上で、

「自分の使命を生きること」
      ×
「男女のコミュニケーション」

って、人生やビジネスにおいて、車についているタイヤのように大切なもので、どちらも上手く装備されてバランスが整っていないと、上手に先に進めないように思います。

◆この両輪を整えてくれるのが、なえちゃんこと、松井香苗さんのホロスコープ診断。

実際に受けてみて、そう私は表現をしてみなさんにご紹介をしたいと思います。

▶︎「あなたの理想の未来と今を繋ぐホロス コープセッション」

詳細とお申し込みはこちらです。
↓↓↓

では、またお会いしましょう。

__________________________

<<引用ここまで>>

 

信頼度の高いコミュニケーション


綾子さんの、身近な共感できる物事からの視点と、流れるような文章。
自分のサービスながら読み耽ってしまいましたです。はい♡

このメールレターをきっかけに、
セッションにもお申込みを頂きまして
今週さっそくセッションさせて頂きます。


改めてご紹介の信頼度の高さと、
綾子さんの日頃からのコミュニケーション力に脱帽でございます。

 

三浦 綾子 さま

コミュニケーションをデザインするwebコンサルタント/ソーシャルメディアを活用した個人ビジネスプロデュース/ BtoC向けメディア・SNSの運営サポート・アドバイスをお仕事にされています。


三浦綾子さんのメールマガジン
「コミュニケーションをデザインするMail Magazine」は、

▼こちらをクリック^^
http://pronunciation-ex.com/Lp640/38011

 

 

次のステージに上昇していくには・・・

◆どんな方にオススメしたいかと言うと、

・もっと事業を繁栄させていきたいと考えている人
・自分の才能や可能性はこの程度では ないと思っている人
・一生懸命頑張っているのに、思ったような結果が出ていない人

です。

 

ただ、星を読み解くとか、その人の特性や使命を読み解くというものではなく、なんと表現したらいいのだろう。

世の中を全体俯瞰して見れる視野がある人でないと、できないようなアドバイスをくれるんですよ。

 

綾子さんが欲しい!と言って下さっていた
『ホロスコープシート』はこんな感じです。
※詳しくは、セッションの詳細に画像の大きな物を掲載しています。

 

「自分の使命を生きること」

×
「男女のコミュニケーション」

どちらも上手く装備されてバランスが整っていないと、上手に先に進めないように思います。

この両輪を整えたいなと感じる時には、ぜひセッションにいらして下さいね。

 


『あなたの理想の未来と今を繋ぐ
 ホロスコープセッション』体験セッション

上記に当てはまる方、ピンと来た方は
▼こちらをクリック

 

 

自分の可能性はこの程度じゃない
と思っているあなたへ。

▶︎世の中を全体俯瞰して見れる視野のアドバイスと、
「自分の使命を生きること」×「男女のコミュニケーション」のバランスをとることで次のステージへ。

でした。

 

 

こちらの記事は、
あなただけのvisionを実現するオーダーメイドな生き方
『あなたの理想の未来と今を繋ぐホロスコープセッション』
(現在の『魂の羅針盤』セッション)

の体験セッションを受けた方のご感想です。

体験セッションの詳細は<<こちら>>をクリック

 

あなたの人生とcrossする機会を心より楽しみに致しております。

Do everything in love.
すべての女性が自由に生きられる社会へ
女性神秘学研究家 / vivi

 

*
*
* (公開されません)

FACE BOOKにコメントする