お知らせ

ホロスコープセッションへのご関心をお持ち頂きありがとうございます。

ご予約は、初回の体験セッションまたは、2回目以降のお客様で分かれております。各お申込みフォームより希望の日程を第3希望までお知らせ下さい。

あなたにお目に掛かれますことを楽しみに致しております^^
今後とも、ご贔屓の程よろしくお願い致します。

松井 香苗

未来を占わないのにご紹介でお客様が集まる占星術セッションの話

未来を占わないのにご紹介でお客様が集まる占星術セッションの話

未来を占わないい占星術師。
「役に立たない?」「何してるの?」

_____________

未来を占わないのに、
ご紹介でお客様が集まる
占星術セッションの話

_____________


こんにちは +.*

理想の未来と今を繋ぐホロスコープセッション
・女性性を磨くセルフケア講師
松井 香苗 です。

 

大変ありがたいことに、9月1日から始めた
『あなたの理想の未来と今を繋ぐホロスコープセッション』
ご紹介によって連日ご予約を頂いております。

 

このセッション
大変ありがたいことに気に入って頂いて(自分で言うのもなんですが)
未来を占わないのに、
ご紹介でお客様が集まる占星術セッション
となっております。

 

「え???占星術って、
運勢を教えるものなんじゃないの?」

そう思った方は、ぜひこの記事を読み進めてみて下さいね。

 

西洋占星術と言えば

占星術といえば・・・
「星占い!」「ラッキーアイテム!」「今週の運勢!」

という印象が強いですよね。
セッションをしていても、たまに聞かれます。

「ここ1年での運気はどうですか?」

でも、わたしはお伝えしていません。

 

では・・・運勢以外の印象が無いと言っても過言ではない占星術のセッションで、一体何を観ているのか?

 

それは、ネイタルホロスコープという、
その方の生まれ持った素質に関する内容(特にエネルギーの大きさや、領域、役割)についてです。

実は、一般に知られていないだけで、占星術師はこの【ネイタル】を捉えることで、その人の素質や特性がわかります。
これが読めるので、相手のことを言い当てることができるんです。

特に、わたしは「自分とは何者か?」「生きるって何か?」という死生観を含め、自分と向き合うということを長くしてきました。

そのため、

・あなたの過去の経験や魂の傷
・傷の癒しや使命を生きる

という部分に関して、特に、わかりやすいとご好評をいただいています。

わたし自身、悩み抜いたからこそ、向き合い続けたからこそ、心理学や脳科学やセラピーなどの要素も交えてお話しするので、わかりやすくお話しできるトピックでもあます。

例えば、

「深く悩んでいるわけではないけれど、これがクリアになったら行動力が上がりそう。」
「自分の経験を通して、誰かの助けになりたい」
「仕事の方向性に関して大きな決断を迫られている」

という方に喜ばれています。

 

【未来を占わない】セッションでわかること

未来を占う以外にも、ホロスコープでお伝えできることは伝わったかと思うのですが、
魂の計画・役割・使命なんて言われても「現実的じゃない」と感じてしまいますよね。

こんなことを軸に進めていきます。

 魂のテーマ(仕事&女性性)に向き合う 

・社会活動とプライベートのバランス感覚を知る

・自己主張と人間関係のバランス感覚を知る

・天体の配置から生まれ持った素質を活かす

・仕事と女性性のバランス

ということについて深めていきます。

 

ひとつづつ見ていきましょう。

 

 

社会活動とプライベートのバランス感覚を知る

女性にとっては、仕事もプライベートも両方とも譲ることのできない大切な時間です。プライベートでもつい、本気で頑張りすぎてしまうのは、男性性と女性性の大きな違いのひとつです。(男性性はON・OFFを付けて休むことが得意です)

 

 

自己主張と人間関係のバランス感覚を知る

人には、得意なバランスがあります。自分で発案して行動していくのが得意な性質と、人のアドバイスによって流れを掴む。その特徴を生かし切れていないと、例えばこんなことが起こります。

 ・自分を押し殺し人の意見に迎合し過ぎて、他人に支配される
 ・他者の意見を聞けず自己主張ばかりで、周りを信頼できなくなる

自分の中の秩序とバランスを取り戻すことで、自分の人生を生きて、他者からのサポートも受け取れる理想の人生を手に入れることができます。

 

天体の配置から生まれ持った素質を活かす

人前での自分、リラックスしている時の自分、考え方や自己表現の特徴、女性性的な魅力や、挑戦力や怒りの傾向。
パーソナルな部分を構成する特徴から、頑張り方や、気持ちの緩め方、女性としての魅力、仕事を飛躍させる長所などを確認していきます。
これを知ることで、「わたしはいつもどうしてこうなんだろう?」「もうちょっと女性扱いされたい」そんな時の軌道修正をしていくことができます。

 

仕事と女性性のバランス

仕事とプライベート。表現としては別れていますが、どちらもあなたの人生の一面で、切り離すことはできません。影響し合う2つの役割りは、プライベートを通じて栄養を蓄え(吸収)、仕事を通じて世に影響していく(発揮)のバランスがとても大切になって来ます。

多くの女性の場合、仕事とは、ビジネスだけではなく母として妻としてという面も加わります。魂のエネルギーレベルであなたに心地良いポジションを明確にしていきましょう。

 

 


セッションで向き合いたいテーマがある方は、
【理想の未来】を胸にお話しして見ませんか^^?

 

本セッションでは、「未来はご自身が決断した結果である」という前提から、未来を占うことは行わずに、

その方の生まれ持った素質に関する内容(特にエネルギーの大きさや、領域、役割)についてお話をさせて頂いております。

 

そんな時は、ぜひ
セッションにいらしてみて下さいね。

 

8月27日より先行リリースした
『あなたの理想の未来と今を繋ぐ
 ホロスコープセッション』体験セッション

あなたの気持ちが緩んで、
女性性の感性を取り戻す
きっかけづくりをお手伝い致します。


上記に当てはまる方、ピンと来た方は
お気軽にご参加下さいね♡

▼こちらをクリック

 

 

未来を占わない占星術師の話

 ▶︎未来はご自身が決断した結果である
   生まれ持った素質について深めるセッション! 

 

 

でした。


それでは!

次回のブログで
お会いしましょう!

Nae♡

 

*現在ご提供中のサービスはこちら*

\使命を生きる人への魂のセッション/

 

\世界を自分で創るためのマインド・エッセンスを配信中/

 

\その場で実感できる!バストUPケアの決定版/

 

\無料診断であなたの現在地を確認!愛され女子に/

*
*
* (公開されません)

FACE BOOKにコメントする