お知らせ

ホロスコープセッションへのご関心をお持ち頂きありがとうございます。

ご予約は、初回の体験セッションまたは、2回目以降のお客様で分かれております。各お申込みフォームより希望の日程を第3希望までお知らせ下さい。

あなたにお目に掛かれますことを楽しみに致しております^^
今後とも、ご贔屓の程よろしくお願い致します。

松井 香苗

あなたの “ 使命 ” と “ ポジション ”から、あなただけの魅力を見つめ直す。

あなたの “ 使命 ” と “ ポジション ”から、あなただけの魅力を見つめ直す。

「個性や強みがぼやけているのが気になっていました。
 自分の生まれ持ったキャラクターが明確になり、
 自分の輪郭がはっきりしてきました。」

「自分が乗り越えてきたこと、 
感じてきたことを自己開示していくことが 
大切だと気付けました。」

「人に理解されない原因は、
 “自分を出さないようにしていたから”だとわかり、
 これからは、自分の思いを発信してみたくなりました。」

「これからの指針となる、 
自分の『あり方』につながる 

 わたしだけのコトバを頂きました。」

「自分のなかにある女性性は、
 “春風のような朗らかさ”と知り、
 我慢せず、遠慮せず、あらわしていきたいと思いました。」

 


あなたの “ 使命 ” と “ ポジション ”から、あなただけの魅力を見つめ直す。


 

セッションを通じて観えるのは、
“ 世界の全体像 ”
“ あなたのポジション ” です。

 

今のあなたと本来のあなたの違いは、こんな風に見えてきます。

 

CASE1:協会理事の女性。生徒さんに怖がられる。旦那さんがどんどん頼りなくなっていく。若い頃から強めに見られ、ずっと普通になりたくて苦悩した。

▶︎強力なエネルギースポット。インディアンのスピリットを持ち、エネルギーを分け与える前の一括した大きな電力を扱う送電塔の様な役割を担う。

この方のインスピレーションには、
インディアンのようなスピリット。一人一人が、エネルギースポットである。電波塔のような役割を担う。文明社会で失われかけている「わたし達は、自然界の一部である」という大きなエネルギーとの同調と、それを扱えるだけの存在感があります。
この大きなエネルギーを扱える方は、そもそも人数が少ないので、民衆からの理解や共感を得られることが少なく、孤独です。しかし、その孤独を乗り熟すだけの強さも持っています。
今何かが滞っているとすれば、自分の強さを受け入れられない時でしょう。あなたがその強さを受け入れ次のステージに進む時には、今までの偽りの姿で引き寄せていた周囲の人間関係も大きく様変わりするはずです。別れは悲しいものでもありますが、新たな門出には失った以上の新たな出逢いと喜びが巡ってきます。

 

 

CASE2:意識してないけど、ハードルが高いと言われる。信頼がない相手とは関われない。ご縁のある方との間にも、クライアントとして、同志としてなどの区分がある。女性性を活かした外見の印象に方向性が掴めない。

▶︎エリザベス女王のような権威と地位。国民の豊かさが自国の国益の豊かさとなる。他者との関わりには外交のような気難しさも持ち合わせている。ロイヤリティを感じさせるファッションが鍵。

この方の場合は、若くして忍耐するという鍛錬があったそうです。それによって培われた胆力と、冷静に状況を見極める審眼が、大きな国(※比喩です)のTOPとして立つだけの器・貫禄につながっています。また、一国を背負う立場ですので、人との関わり方において外交の様な交渉には向いても、迎合する様な態度は向かないでしょう。
ファッションにおいても権威と気品に満ちた貫禄のあるスタイルが向いています。王族や皇族に伝統のスタイルがあるように定番のスタイルをつくることで、あなたの厳格さが引き立ちます。

 

 

CASE3:フェミニンに見せて、実は軸がしっかりある。でも、自分の意見を主張するのが苦手で内に秘めている。これからの方向性に迷いがある。

▶︎サーカスの檻の中に横たわるライオン。不釣り合いな境遇に導かれた王者。しかし、草原では身につかないスキルを得て、やがて大地の王に帰還する。

サーカスの檻にいるライオンは、一見すると哀れな状態です。ある時はピエロのような衣装を着せられ、嘲笑われ、本来持った能力を発揮することを許されず、鞭による恐怖によって何者かに管理されている状態です。ただし、この経験が草原だけでは身に付くことのないスキルを得るための機会でもあります。衣装によって隠された美しい黄金の毛並みと、思慮深さは、やがてくる解放の時まで包まれたベールの下で更に力を蓄えるでしょう。
あなたは頑丈な檻と恐怖に支配されている様ですが、あなたの力は既にその抑止力を上回っています。あなたが望めばこの檻(サーカス)からはいつでも離れることができるのです。

 

セッションを通じて、​一人一人の世界観を、魂のエネルギーレベルに引き上げ、拡大していくことができます。

 

 

 

 

 

あなたが輝いて生きることで、
この世界は大きな影響を受けていく。

わたし達は、影響力を与えるべくして
生まれてきました。

 

人生が折り返し地点に来ている、今。

そろそろ、
その本領を発揮しませんか?

 

 



こんにちは、松井 香苗です。


わたしは、あなたの『魂のエスコーター』として、あなたの【理想の未来】に向けて、滞っている現実を抜け出す道案内をしていきます。

わたしは、魂の計画(ブループリント)をホロスコープで導き出した『魂の羅針盤』を使って、あなたの生まれ持ったエネルギーの素質を『詠み解き』つつ、

【理想の未来】に向けて、次のステージに上がる方法をお伝えしたり、あなたの魂レベルに適した環境が整うように導きます。

このセッションを受けると、松井香苗からどんなエスコートを受けられるのか・・・
気になる方もいらっしゃるかと思いますので、ご紹介させて頂きますね。

 

「香苗さんとは、はじめてお会いしたにも関わらず、
冒頭から心の底に留めてあった気持ちがどんどん溢れてきました。」

「いつも、人に共感してもらおうとしていましたが、香苗さんに
“共感ではなく圧倒” とハッキリ言葉にしてもらえてハッとしました。」

「とても印象的だったのはセッション中のコトバたちです。
格言のような、お守りのような、こころに残ることばたちを
シャワーのようにたくさん浴びることができました。」

〜 セッションの一例 〜

セッションのお申込みをします。

日程調整のご連絡をさせて頂きます。

日程確定後に、
『決済』と『セッション詳細』の
ご案内が届きます。

『決済』をお済ませ下さい。

『セッション詳細』に含まれる
事前アンケートをご返信頂きます。

当日の午前中までに
プレゼント
『魂の羅針盤』ダイジェスト版 (PDF)
お届け致します。



当日、お約束のお時間になりますと・・・

Facebookメッセンジャーにて
TV電話でセッションをさせて頂きます。

〜 セッション開始 〜

開始5分まで:お互いの擦り合わせを行います。

開始30分まで:経歴やvisionについて掘り下げていきます。

開始60分まで:『魂の羅針盤』から経歴や理想の未来を繋ぎ、
今にフォーカスした具体的な内容を掘り下げます。

最後は、今回のセッションの内容の確認と、
今後のご提案などをさせて頂きます。

 

90分のセッション時間をより効果的で、有意義に使用させて頂くために、事前にメールにて現状や悩みについてアンケートにご回答頂いています。

それを踏まえた上での90分となりますので、「これから、どうしていくか?」「次のステージへの準備は何をするか?」「素質をどのように活かしていくか?」といった具体的なお話しをさせて頂きます。

※セッションを受けた方からは、意外とスピリチュアル感のない「現実的で壮大なセッション」とご好評頂いております。

ホロスコープから詠み解いた、こちらの『魂の羅針盤』ダイジェスト版をプレゼント致します。

こちらのシートは、積極性 or 受動性のバランス・社会活動 or プライベートのバランスなど、女性にとって悩みの種となる『あなたが一番輝けるバランス(偏り方)』が、「わかりやすい!!」と大変ご好評頂いております。

 

セッションの概要は、<< こちら >> をクリック

 

体験セッションのご感想

「なんとなく得意だとは思っていたけど…」
「今後はこういう方向性で進んでいきたい…」

そういうぼんやりしていたことが
ベールをはがすようにはっきりして
心のそこから勇気が湧いてきました。


今、とても大切な次元上昇ポイントにいると感じていて、
そのために改めて本来の自分の立ち返り、
深呼吸をする気持ちで
大切な一歩を踏み出したいと思いセッションを受けました

 

具体的には(私の場合)
・お仕事で、感情移入しすぎてエネルギー低下してしまう理由
・仕事を頑張りすぎても、仕事をのんびりしすぎても
モヤモヤざわざわする理由
・準備が大切と思っていても、準備期間に「後退している?!」と自分にイライラしてしまう理由
・コミュニケーションと人が大好きな理由

などなど
ぜーーんぶもう星は知っていて
その星からのメッセージを香苗さんが
とてもわかりやすくお話してくださいました。

ただ単に11月21日生まれの
蠍座の女という理解だけでは浅すぎました(苦笑)。
 


 
 

体験セッションのご感想

「何、このシート!!私もほしい!!」と思い、彼女のホロスコープ診断を受けたのです。

普段はこういうの全然受けないのに、たまたま見せてもらったホロスコープの診断シートが素晴らしくて、「何、このシート!!私もほしい!!」と思って体験セッションに申し込みをしました。

話している中で感じたのは、彼女のセッションによって引き出される自分本来の姿です。


ただ、星を読み解くとか、その人の特性や使命を読み解くというものではなく、なんと表現したらいいのだろう。

世の中を全体俯瞰して見れる視野がある人でないと、できないようなアドバイスをくれるんですよ。

「なえちゃん!!なんで、この才能を隠していたの!!」と思いましたよね(笑)

この方、エステティシャンだった時代に常に成績上位者、多くの女性を顧客に抱え、その方のなりたい自分になるためのサポートをしてこられたそうです。

来られるお客様の年齢層や職業は様々。

お客様のお話に合わせられるように政治や時事ネタの収集は常に行い、様々なジャンルの情報収集のアンテナも常に張っていたそうです。

どんな方にオススメしたいかと言うと、

・もっと事業を繁栄させていきたいと考えている人
・自分の才能や可能性はこの程度では ないと思っている人
・一生懸命頑張っているのに、思ったような結果が出ていない人

です。

色んな方と関わる中で最近感じているのは、自分が生きていく上で、

「自分の使命を生きること」×「男女のコミュニケーション」

って、人生やビジネスにおいて、車についているタイヤのように大切なもので、どちらも上手く装備されてバランスが整っていないと、上手に先に進めないように思います。

この両輪を整えてくれるのが、なえちゃんこと、松井香苗さんのホロスコープ診断。実際に受けてみて、そう私は表現をしてみなさんにご紹介をしたいと思います。

 

体験セッションのご感想

何度もハッとする思いでした。
これまでのエピソードが伏線として回収されていくことに驚き、 また薄々気づいていたこと、感じていたことが「やっぱり!」とつながりました。

自分が持つ天体の位置の確率を知り、自分が愛おしくなりました。
26000年に一度あるかないかという、ものすごい確率で私という人間は存在しているんだと。 私は私という人間を生きようと今まで以上に思いました。


「自分のことは自分ではわからない」その一方で、「答えは自分の中にある」。 この間の橋渡しをしてくれるのがKanaeさんだと思います。

パズルのピースとパズルの大きさ、ポジションの例えは衝撃でした。

傷を作る(1段階)、傷を癒す(2段階)、先輩患者として人の傷を癒す(3段階)のお話も、 去年から今年にかけて私自身1段階から2段階への変化だったので驚きました。

受けてみようと思ったきっかけは、「星はすべてを知っている」というのさぎりさんのメールレターで読んだ感想の一文。
 星廻りという言葉もあるように、何か理屈では説明できないような大きな力があるとずっと思っていたからでした。

このセッションは、
・頑張ってるんだけど何だかうまくいかない、しっくりこない、という人。
・宇宙の力や大きな力をなんとなく感じていてもっと知りたいという人。
・人生の転換期にいる、大きな変化、大きな波がきていると感じている人。
にオススメです。


私というピースの形と、大きなパズルの中で自分のピースがすっとはまるポジションがあるということを常に意識すること。
いつでも選べるように自分の意思と、飛び込む心構えをしておくこと。

 

皆様のご感想は  << こちら >> をクリック

 

今すぐセッションに申込むには、
▼をクリック

 

*現在ご提供中のサービスはこちら*

\使命を生きる人への魂のセッション/

 

\世界を自分で創るためのマインド・エッセンスを配信中/

 

\その場で実感できる!バストUPケアの決定版/

 

\無料診断であなたの現在地を確認!愛され女子に/

*
*
* (公開されません)

FACE BOOKにコメントする