新月の『願い事』を最速で叶えるには、もう一つの側面『書き換え』が重要

新月の『願い事』を最速で叶えるには、もう一つの側面『書き換え』が重要
願い事だけに意識を向けるなら、
あなたは新月期のチカラを1/3も使えていないかも。

無意識にあなたが考えてしまっている「それ」。
忘れたつもりで思い出してしまった「あれ」。

新月のテーマが照らしている、あなたの課題が含まれています。
 

月の『願い事』を最速で叶えるには、もう一つの側面『書き換え』が重要


~ vivi's astrology  ~
 
 
 
こんにちは、女性神秘学研究家の松井香苗です。
 
今回は、『無意識』の領域をクローズアップする、
新月期のエネルギーを120%活用する
過ごし方についてご紹介させて頂きます。
 
 
新月期は、およそ2週間続きますので、
実は、願い事だけで終わりにしてはもったいないのです。
 
 
 

前置きとして知っておきたい月期の話



ブログやメールレターの蠍座期のシーズンについて読んだ方の中には、

「あれ?新月って願い事じゃないの?」と思われた方もいらっしゃるかと思います。

一般にはあまり開示されていない
宇宙のエネルギーと
わたし達の潜在的な部分を繋ぐ新月期の活用方法。

知られていないからこそ、
多くの方は、意識して使いこなせていないのです。
 
これを知っておけば、
誰よりも、新月期を濃厚に過ごせるだけでなく、
自分の魂の声を立体的に感じることができて、
設定した理想の未来最速で手に入れることができます。
 
 
この仕組みがわかると、

✔︎新しい思考パターンが手に入る
✔︎どこまでも理想の未来へ向かって飛躍できる
✔︎自分を刷新し続けられる
✔︎過去の経験を自分の魅力に転換できる
✔︎重く引きずっていた過去から解放される
 
ようになります。
 
 
身軽な次の次元に向かって、
いつまでも成長し続けたいけれども、

「過去の経験が時々バンバン蘇るよ〜!!」
という方は、

新月は願い事だけではなく
書き換えの時期であることをお忘れなく!
 
 
 
無意識にあなたが考えてしまっている「それ」。
忘れたつもりで思い出してしまった「あれ」。

新月のテーマが照らしている
あなたの課題なのかもしれません。
 
 
 

新月の組み

 

新月期というのは、このように
【星座→→太陽→→月→→地球】が、一直線上に並びます。
 

Moon gate methodで、地球はあなた自身を表します。
月は、感情・潜在意識・幼少期の自分を表します。
 
新月期は、月の裏側に光が当たるので、
普段は、あなた(地球)から見る事ができない

隠れた部分にスポットライトが当たります。
 

 

隠れた部分にが当たるから、〇〇が見える時期とも言えます。


新月期は、月の裏側に光が当たるので、
普段は、あなた(地球)から見る事ができない

隠れた部分にスポットライトが当たります。
 
地球から月が見えなくなる新月は「瞳を閉じた状態」と似ています。
 
 

あなたが瞳を閉じたら・・・どんな覚になるでしょうか?

今まで見えていた現実世界への意識が消えて、
いつの間にか・・・フォーカスが自分の内側に向かっていくのを感じる事ができるでしょう。

普段は意識しない、匂いの感覚、室度や温度の感覚、音の感覚。

そうして、
頭の中の感覚や心の中の感覚に意識が入り込んでいきます。

この最も深い領域こそが、新月期に照らされる隠れた部分と呼ばれるところです。

隠れた部分とは、
過去の経験・理想の未来・思考パターン・潜在意識・無意識・魂の声など
まだ目に見ることができない、具体化されていない非言語領域のことです。


 

POINT

新月期は、瞳を閉じ多状態と同じように隠れた部分がクローズアップされる時期。
隠れた部分とは、過去の経験・理想の未来・思考パターン・潜在意識・無意識・魂の声などの非言語領域を指します。
「なんとなく・・・」といった曖昧な領域です。


 
 
 
 

新月期とつの時間軸

 
 
新月期には、瞳を閉じたように内面にフォーカスが向き、
潜在意識に繋がりやすくなることは、上記の通りです。


この潜在意識には、の2つの時間軸があります。
 
 
それが・・・
未来に繋がる願い事と、
過去に繋がる書き換えです。
 
 
 

来に向かっていく向上性を持つ魂の声

方法なんてわからないけど「なんかそう思った」。
そっちを選びたい「衝動にかられ」てしまった。
「こうなりたい^^」と心が踊る。
 
直感でピンと来たことや、なんだか最近よく目にする物。
そうやって、常にインスピレーションのお知らせが
あなただけに訴えかけている未来。
 
それを改めて言語化することで、
その未来は確実にあなたの近くに寄ってきます。
 
 
「素敵な、理想的な・・・
 そんなイメージ持てない。」
 
という方でも、
 
「これだけは本当イヤ!」の反対の状況をつくれば理想の状態と言えます。
 
 
 

去に囚われてしまう解釈を優先する思考の声

繰り返し浮かぶ、過去の苦い経験。
急に思い出した昔の出来事。
あの人は今何してるだろう・・・?
 
突然に浮かんだ、過去の経験や、過去に出逢った人。

それは、これからの未来に向けた
何らかの解釈の変換を促しています。
 
本来の自分に相応しい状態を求める魂の声。
 
無意識にあなたが考えてしまっている「それ」。
忘れたつもりで思い出してしまった「あれ」。

新月のテーマが照らしているあなたの課題が含まれています。
 
※陰=「悪いこと」「不快な記憶」というわけではありません。
 

POINT

願い事=理想の未来に向けた陽の性質
書き換え=過去の解釈を変換する陰の性質

 
 
 

願い事をえやすくするには、書き換えが重要です!

2つの時間軸の中でも、特に重要なのは、書き換え陰の性質です。

陰の性質は、過去の経験や、感情によってできた
思考パターンの基礎とも言える部分になります。

陰の性質は、自尊心や自己価値やに大きく影響するので、
自尊心や自己価値が低い状態では、
ポジティブな未来像や、
セルフイメージを持つことは難しいと言えるでしょう。

仮にポジティブな未来をイメージできたとしても、

「どうせ無理だろうな・・・。」
「わたしなんかには手に入らない。」
「なれるんだろうか。」
「誰かに決めて欲しい。」

そんな風に思ってしまうのは、
今までの経験から自尊心や自己価値を低く認識しているからです。

今、現在のこの時点から過去を書き換え、
未来を新しく創造することは、いつでも可能ですが、
その力が強く働くのが新月期の特徴です。

 

なりたい理想がない時、
理想は自分には実現できないと感じる時には、

新月期にフォーカスされる
陰の性質を見つめ直すことが有効です。

 


POINT

陰の性質は、過去の経験や、感情によってできた
思考パターンの基礎とも言える部分。

自尊心や自己価値を高めるためには、
まずは陰の性質を見つめ直すことが有効。

現実を変化させていく時の影響力の割合は、
陽の性質は1/3で、陰の性質は2/3。

過去の解釈であって、
 悪いこと、マイナスなことではない。

 
 
 

は女性にとって分身のような存在


月は女性を象徴する天体でもあり、その性質は幼少期のあなたを表しています。
体内リズムや人間の新陳代謝は28日周期を基準に、月と同じペースで巡っています。わたし達、女性の性質に最も近い天体が月なので、心の波が月のリズムに一致したりするんですね。

単に「影響している」と受け止めるだけではなく、意図して利用すれば、あなたの成長に追い風を吹かせてくれる頼もしい味方にもなってくれます。
 
 
 
 
 

その時々のテーマは座からわかります

新月期にも12星座が等しく巡ってきます。

新月は、太陽と月が同じ位置に並ぶため、
太陽星座のシーズンと同じ星座のテーマとなります。
※太陽星座=一般的に「星座」と呼ばれているもの

▼シーズンはこちらで確認できます。
【保存版】2018年の新月・満月 × 12星座一覧
http://matsuikanae.com/2018/01/02/post-469/

 

今がどんなシーズンなのか、
忙しい毎日の中で忘れてしまうことも多いと思います。

メールレターに登録しておくと、
タイムリーな時代の流れや、
時期ごとの情報をあなたにお届けします。

星から読み解く時代の流れを活用したい方や、
タイムリーな情報を受け取りたい方は

<<こちら>>をクリック。

 

月の『願い事』を最速で叶えるには、もう一つの側面『書き換え』が重要

 

無意識にあなたが考えてしまっている「それ」。
忘れたつもりで思い出してしまった「あれ」。

新月のテーマが照らしている、あなたの課題が含まれています。


願い事=理想の未来に向けた陽の性質

書き換え=過去の解釈を変換する陰の性質

特に、陽の性質は 1 / 3 で、陰の性質は 2 / 3 を占めているので、
陽だけに偏らずに、バランスを意識して活用することが大切。

 

願い事だけでなく、書き換えを実践することで、
あなたは今よりずっと円滑に理想の未来に向かうことができますよ。

 

   〜お知らせ〜

新月は始まりのシーズン!

新しいまっさらなキャンバスに、
2019年の豊かに過ごしているあなたの姿をイメージし描きましょう。

あなた自身の大きなVisionを描くための
サポートをする会を開催します。

『2019年の魂のvisionを描く』会

・2019年に宇宙の流れに乗りやすくするキーワード。
・あなたのお仕事を流れに乗せるための活用の仕方。
・どんな規模でVisionを描くのか。
などなど、

@zoomというオンライン機能で
皆さんでお話ししながらやっていきたいと思います。

こちらは、メルマガ登録者様だけが
ご参加いただけるクリスマス限定企画になっています。

開催は、12月22日の日本時間18:00から
(1時間半ほどを予定しています。)

お申込みの期限は、12月16日までとなります。

今年最後に、皆さんで2019年に向けて
豊かなイメージを描くお時間にできたらと思います。

一緒に2019年を豊かに楽しみましょう^^

あなたのご参加をお待ちいたしております。

プレゼント企画にご参加をご希望の方は、
▼こちらのバナーをクリック

 

 

vivi

 

 

 

*
*
* (公開されません)

FACE BOOKにコメントする