恋愛を10倍!充実させる♡12星座から読み解くキスの特徴

恋愛を10倍!充実させる♡12星座から読み解くキスの特徴

恋愛偏差値が低いオトナの女性は必見!
外見や外的要因だけで相手との相性を見極めるのは至難の技。
ところが、Kissは究極の相性チェック方法と呼ばれているんです♡

「Kissによって、細胞レベルで相性を見極められる」と医学的にも裏付けされている究極の相性チェック方法!


12星座ごとに現れるKissの特徴とは・・・?

 

Contents

恋愛を充実させるキスにも個性が♡
星星座から読み解くスの特徴



こんにちは、女性神秘学研究家・vivi です。

占星術を使った使命鑑定を通じて
お仕事で鮮やかに活躍する女性のための

次のステージへのポジショニングと、
プロデュースをしています。

 

今回は、恋愛・パートナーシップにまつわる
ちょっぴり過激なキスの話をご紹介しようと思います。

キスの効能には、
科学的な根拠もあるのですが・・・
今回は堅い話は置いて、

読むだけであなたも今すぐキスしたくなる♡
ドキドキの内容をご紹介します。

 

あなたは恋愛が好きですか?得意ですか?それとも・・・苦手?

『婚活』というものが
一大ビジネス分野にもなっているほど、
今や現代を生きる女性にとって、
恋愛がひとつの難儀になっています。

その大きな要因は、これ。

経験が圧倒的に不足している!!!

「失敗したくない。」
「軽い女と思われたくない。」
「理想の男性に出会えない。」

そんな風に、お堅い女性が増えている昨今では、
『アラサー処女』なんていうキーワードも登場しています。

純愛映画がやたらと多い昨今。
わたし達は、リアルには実在しないような、
『運命の相手』という幻想や、
『一途さこそが素晴らしい』という固定概念を
植えつけられています。

 

でも、多くの女性が
『SEX AND THE SITY』

共感し、熱中してしまったのはなぜでしょう?

 

『SEX AND THE SITY』に描かれていたのは、
幾多の出会いと別れを繰り返しながら、
周りに「変だ」って言われても、
自分が思い描いた人生を貫こうと生きる姿。

共感してしまうのは、
女性のリアルな人生が投影されていたから

ではないでしょうか。

 

純愛や運命の相手を求める前に・・・

現代女性に必要なのは、心の潤う経験です。

情熱的に誰かを求める経験や
盲目になってしまうほど溺れる恋愛や
愛されるよりも愛したいと思える体験

それらの経験を通じてしか、

本当に素敵なパートナーになる人に出会った時に
「自分に相応しい相手である」と
判断することはできないからです。

 

わたし達は、経験から学習します。

あなたにとって
もっとも居心地の良い距離感を取れる
恋愛との関わり方、
パートナーとの関係性を見つめていくこと
がようやくできるんです。

 

わたしは、
特定のパートナーがいないのであれば、
恋愛ってものは、
もっとニュートラルに楽しめばいいと思うのです。

 

「快楽主義になれ!」というよりは、
場数を踏むことで、
あらゆる状況を楽しめるようになった方が、
確実に心が潤った状態で生きていけるからです。

 

「最近、恋してない。」
「ドキドキするようなキスなんて全然・・・。」
「色気やホルモンが枯れかけてる気がする。」


そんなあなたも、
きっと「キュン♡」とトキメクKissがしたくなる!
魅惑のキスの世界にご案内いたします^^

 

キスの特徴は星星座に現れる!?

一般的にみなさんが知っている星座は、
太陽星座といって365日で12星座を一巡りする時の星座です。

でも、キスの特徴を知るなら確認しておきたいのは・・・

恋愛・快楽・女性性といった部分を司る
ルーラー(支配星)金星です。

金星星座を知るには、『無料・ホロスコープ』などで検索するか、
体験セッションへお越し下さい♡

今なら、あなたの持つ5つの天体
(太陽・月・水星・金星・火星)の星座ごとの特徴を
PDFにまとめてプレゼントしています^^

▶︎今すぐ申し込むには<<こちら>>をクリック

 

金星星座とキスの関係性がわかったところで、
それでは、魅惑のキスの世界へ♡

 

キスの仕方にも個性が♡
金星星座から読み解く12星座ごとのキスの特徴

キスの仕方にもこんなにも個性が!

この12のキスの中で、あなたの好みに一番近いキスはどれですか?

今までどんなキスをしてきたか、
過去の恋愛を振り返りながら読んだら、
さらにドキドキしてしまうこと間違いなしです。

 

情熱的でワイルドなキスで、メロメロに♡
【おひつじ座】のキスの特徴

自立していて、衝動的。
燃えるような情熱と、新しいものへの好奇心。
どこか子供っぽい冒険に満ちた魅力を持つのが【おひつじ座】の特徴です。

一見すると勢いがあって、時には周囲を圧倒する迫力をも見せる【おひつじ座】ですが、その半面でとってもナイーブな一面も。

そんな【おひつじ座】キスは、突然に♡
不意打で奪われるのは、唇だけではないのかも。

ショッピング中の街で、公園でまったりしながら、にぎわうBARの片隅で、【おひつじ座】の衝動的なキスはいつだって予測不能です。

ワイルドでタイミングの掴めないキスは、冒険心に満ちた【おひつじ座】っぽさ満点。
スリルとセクシーさを兼ね合わせた突然のキスに、恋愛に慣れているあなたでもドキドキが隠せなくなりそう。

 

こんなに感じちゃうの?官能的でなめらかな♡
【おうし座】のキスの特徴

おっとりとしていて、美的感覚に優れている。
一見するとフェミニンな印象。
じっくりと、感覚を味わうようなキスが【おうし座】の特徴です。

時にガンコな【おうし座】は、自分の中の価値観や精神的な美意識をとても大事にしています。だからこそ、キスの相手にも慎重ですし、キスにも独特のこだわりが。

人との絆をとても大切にするので、繋がりを深めるとても官能的なキスを好みます。
始まりは、なめらか。ゆっくりと味わうように、お互いの感覚を同調させるような親密さを深めるキスをするのはまさに【おうし座】らしさと言えるでしょう。

濃厚で五感を存分に満足させてくれる、うっとりとする【おうし座】のキスには、ハマってしまうこと間違いなし。

 

 

多彩なレパートリーで、新しい刺激を求める♡
【ふたご座】のキスの特徴

好奇心が旺盛で、探求するのが大好き。
いろんな情報源から新しいものを試す。

キスでも、相手を知り尽くしたいし、色々試したいのが【ふたご座】の特徴です。

情報通で、新しいものへの探究心が尽きないため、じっくり焦らすような官能的なキスをしたかと思えば、燃え上がるような激しい刺激的なキスまで、【ふたご座】の幅は無限大。

そのため、一緒に盛り上がってくれる相手でないと、【ふたご座】的には、すぐに飽きてしまうかも。

そんな【ふたご座】をその気にさせるぐらい、毎回のキスを遊び心を持って楽しめれば、あなたからの刺激に【ふたご座】の方が、夢中になってしまうでしょう。

 

 

繊細な中にも深い愛を感じる♡
【かに座】のキスの特徴

センシティブで繊細な心の持ち主。
貫禄ある見た目とは裏腹に、丁寧で、繊細、そしてロマンチックなキスが【かに座】の特徴。

心の一体感を求める【かに座】のキスは、きめ細やか。
意外性のある繊細なキスは、余韻すらも幸福感に満ちたものになるでしょう。

実は、支配欲が強めの【かに座】は、キスで愛情を示したいと考えていますが、センシティブな一面から、いつでもどこでもという訳にはいかないご様子。

二人っきりの落ち着ける環境で、一回一回のキスを大切に丁寧にする傾向があります。【かに座】とのキスは、思いやりを全身で感じられるような至福の味がするでしょう。

 

好奇心と遊びゴコロで夢中に♡
【しし座】のキスの特徴

勇敢さの中に、色気があって、魅力的。
人を惹きつける特別なカリスマ性。

遊び心たっぷりで、人目も憚らない大胆なキスが【獅子座】の特徴です。

生まれ持ったナチュラルな魅力で、人を惹きつけてしまう【獅子座】は、キスでも相手を虜にしてしまうのは間違いないでしょう。

とは言え、あなたが嫌がるのに無理やり・・・なんてことはしないので、駆け引き上手なゲーム感覚のキスに、いつの間にか “続き” を期待せずにはいられなくなってしまうのです。

【獅子座】とのキスは、「このまま続けたら、どうなっちゃうの?」いつの間にか、キスだけでは終わらない関係へと、あなたの好奇心も駆り立てられてしまうことは間違いなさそう。

 

 

溢れる優しさと思いやりで最高のリードを♡
【おとめ座】のキスの特徴

完璧を求めて努力を惜しまない。
相手への思いやりならダントツ。

相手の気持ちを思いやる几帳面で抜かりないキスが【おとめ座】の特徴です。

常に相手の気持ちを察して行動する【おとめ座】は、キスでもあなたの心を読みながらリードしてくれるでしょう。

あなたの気分を見透かしているかのような、絶妙な加減のキスをしてくれるのですから、一体感のみならず「思ってくれている」と感じられることは間違いないでしょう。

さらに、相手ファーストな【おとめ座】への気遣いをあなたが見せられるなら、【おとめ座】にとってもあなたは貴重な存在になれるはず。

 

まるで映画のようなドラマチックでパーフェクト♡
【てんびん座】のキスの特徴


社交的で、美男美女が多い。
生き様にも美を追求するロマンチストな一面も。

キスシーンまでも完璧に美しい演出を追求する、展開型のキスは【てんびん座】の特徴です。

その類い希な社交性と、正義感に満ちた【てんびん座】の美意識は、キスにも現れます。
まるで、映画のワンシーンのように、さり気ないキスから、いつの間にか情熱的で刺激的なキスに発展しているかも。

人生に美しさを求める【てんびん座】のキスは、エロスを感じても、あくまでも上品でロマンチックなもの。

ムーディーなキスで「運命の相手かも♡」なんて思わせてくれるのは、【てんびん座】の特徴と言えるでしょう。

 

 

ちょっと強引で、圧倒されちゃうような魅力♡
【さそり座】のキスの特徴

情熱的で嫉妬深い。
アブノーマルで浮き沈みの激しい複雑さ。

テクニックを駆使した、熱量の高い愛情表現をキスに込めるのが【さそり座】の特徴です。

中途半端が何よりも嫌いな【さそり座】のキスは、トコトン攻める情熱的なもの。
「全てを味わい尽くしたい。」「やり遂げたい。」という抑えることのできない欲求を生まれつき抱えている【さそり座】のキスは、12星座で最も激しいものであることは、間違いないでしょう。

唇だけで終わることのないキスは、全身へと飛び火することもしばしば。あなたを食べ尽くすまで止むことはないかも。

【さそり座】の抑えることのできない支配欲は、キスにももちろん露呈しちゃうので、唇を噛んだり、舐め回したり、エクスタシーに満ちたもの。

されるがままに征服欲を満たされたい女性にとっては、【さそり座】のキスはたまらなく興奮するものになるでしょう。

 

日常がこんなにも幸せなものになるなんて♡
【いて座】のキスの特徴

ポジティブで、遊び心満点。
楽しいことが大好きな冒険家。

キスの嵐、「可愛い!綺麗!」と言葉責めも。喜びを共有しあうようなキスが【いて座】の特徴です。

目標達成型の【いて座】は、夢中になると、もう誰にも止められない勢いがあるので、時には大胆に迫ることも。
でも、強引と言うよりは、無邪気で楽しそうなキスをしてくれます。

相手を喜ばせたい・楽しませたいと常々思っているので、【いて座】とのキスにはネコがじゃれ合うような可愛さも感じられるハッピーなものでしょう。

【いて座】の場合、
・キッチンに、ふらっとやってきてキス♡
・ソファーで映画を観ながら、じゃれ合うようなキス♡
そんな感じの日常をハッピーにしてくれるキスがお得意です。

安心感のあるお行儀の良さに知性を感じる♡
【やぎ座】のキスの特徴

マニュアル思考。
安心感と安定感で落ち着きがある。

安心感を感じる古典的なキスが【やぎ座】の特徴です。

刺激というよりは、安らぎや、癒しを感じるようなキスがお得意の【やぎ座】は、紳士的で礼儀正しく、暖かく包み込むような幸福感をくれるでしょう。

うちに秘めた野心と、賢者のような知性を持つ【やぎ座】は、自分のこととなると忍耐力を発揮する我慢強い傾向もあります。
【やぎ座】自身が忍耐を知っているからこそ、他者に対しても深い思いやりを持っています。

情熱的に燃え上がるようなキスではないけれど、じっくりと穏やかで、安定的なキス。心からの安らぎや癒しを感じて、深くリラックスさせてくれそうです。

日頃から、人のために犠牲を惜しまないタイプの女性にとっては、頭を撫でながら愛おしそうにキスしてくれる【やぎ座】の大らかな一面がたまらないかも。

 

不意打ちが得意で、いつでも新鮮な感覚♡
【みずがめ座】のキスの特徴

芸術肌で美的感覚を重要視。
革新的だけど、マイペース。

自分のいる空間すべてを巻き込むような、魅力をキスにも発揮するのが、【みずがめ座】の特徴です。

アーティスティックな【みずがめ座】のキスは、なんとも優美で美しいので、「見ている人までキスしたくなる」という不思議な魅力があります。

単に魅せ方が上手いという次元ではなく、空間も、観客も、すべてを魅了する天性のアーティスト気質な【みずがめ座】ならではの魅力。
もちろん、キスにもクリエイティビティを求めるので、新しい挑戦も忘れません。

型にハマることを何よりも嫌うので、程よく新しいことを取り込みながら常に変化していくので、【みずがめ座】とのキスは、常に新鮮です。

【みずがめ座】の不思議な魅力は、一緒にいる相手の自己価値や自尊心までも高めてしまう傾向が。
「この人に愛されている自分は特別な存在かも♡」と感じることも。【みずがめ座】とのキスは、セクシーさや欲望以外の部分でも満たしてくれるようです。

【みずがめ座】はマイペースなので、その気になったら場所や環境はおかまいなし。でも、決して下品なことはなく、むしろ、それがかっこ良く思えてしまうのも【みずがめ座】らしさと言えるでしょう。

 

ミステリアスで最高にロマンチック♡
【うお座】のキスの特徴

ロマンチックでセクシー。
柔軟性があって、感情を盛り上げるのが得意。

「キスの前戯は見つめ合うこと。」そんなエスパーのような魅力を発揮するキスが【うお座】の特徴です。

スピリチュアルな存在とも言われる【うお座】は、偶然目があった瞬間から相手の心を掴んでいる・・・なんていうこともしばしば。

日頃から、愛情豊かで、献身的に人を思いやることのできる【うお座】の愛情表現は、おとぎ話のような幻想的なロマンに満ちています。

キスまでの時間も、じっくり楽しむ【うお座】ですので、あなたの心の準備ができていないのに不意打ちでキスをしてくることはまずないでしょう。
むしろ、【うお座】からのキスを待ちわびて、こちらがねだってしまうシチュエーションに発展することもあるかも。

いたずらっぽく焦らす【うお座】ですが、キスが始まればボルテージが上がるのも早いので、すっかりペースを奪われて夢中になってしまいそう。

 

 

あなたはどんなキスがきですか?

それぞれに、魅力溢れるキスを金星星座の特徴からご紹介しました。

この記事を読みながら、
あなたが思い浮かべたのは、誰としたキスでしたか?

実は、自分探しというのは、自分一人でノートに向き合ったからなので見えるものではありません。
他者との違いを感じた時に、生じた違和感にこそ、ヒントがあります。
「そう思ったのはなんで?」ここに自分を知るヒントがあるんです。

それはキスも例外ではありません。

相手のペースに身を委ねるキスが好きなのか、自分からリードしたいのか。
いつでも新しい感覚を楽しみたいのか、安定的な定番が心地よいのか。
貪るような刺激的なキスがしたいのか、溶けちゃいそうな優しいキスがしたいのか。

それは、実際に試してみないとわからないものです。


あなたがキスに求める物は、

ドラマチックなムード?
それともエクスタシー?
ゆったりとした安心感?
心を奪われるようなリード?

そこには、あなたが人生に求めている潤いや、
パートナーと築きたい関係性が隠れているものです。

 

キスに中になることで得られる効能


キスは、お互いの絆を深め合える特別な行為でもありますよね。

鼻息とか、毛穴が気になるとか・・・(笑)

女性は色々気になってしまうものですが、

そんなことは、ひとまず忘れて


ただただ、キスに没頭してみると、見えてくるものがあります。


あなたの唇に、お相手との呼吸に、
意識を集中させてみて下さい♡

唇や舌で大好きな人を感じると、
めまいがするようなクラクラした感覚と共に、
とてつもない幸福感と、高揚感で
心が満たされていくのを感じられるはず^^

あなたとパートナーだけの幸せなキスのレシピを
試してみるのも面白いかも!

特に・・・アラサー・アラフォー女性にとってキスは万能薬とも言えます。

女性にとって、ホルモンの活性、筋肉の疲労を和らげ、血液循環や、心身共の潤いを取り戻すことができるキス。

男性性優位で、ガツガツしてしまったり、
強くなりすぎてしまった自分を、
ゆっくりとスローな幸福感に誘導してくれる働きもキスにはあるのです。

あなたも、キスで心身共にリラックスする時間を過ごして、女性としての潤い、幸せなパートナーシップを築いて下さいね♡

 

キスからあなたがートナーに求めるものがわかってしまう!?

「最近、キスしてないなぁ〜。」そう感じたら、
あなたは潤いが足りていない可能性も。

この記事を読んで、

「キス以外にも、
 自分の魅力やパートナーに
 求めるものを知る方法はないの?」

と思ったあなたはにお知らせです。

 

あなたの金星星座の特徴や、
パートナーシップ・女性性に関する『理想の状態』を明確にしたい方は、体験セッションへどうぞ♡

特に、お仕事熱が高めで、女性性より男性性優位になりがちな
働く女性の女性性のバランスを整えるエスコートが得意です。


あなたの生まれ持った魂の計画や、
計画に必要で備えている魅力を解説し、

あなたが描く理想の状態に向けて、
今からできる行動へ落とし込みをする90分間です。

 

\詳細はこちらをクリック!/

 

vivi ♡

 

 

 

*
*
* (公開されません)

FACE BOOKにコメントする